2013-05-21

今週のネイル(ニーリー)


ZOYA ZP655 NEELY

新しく買ったZOYAを使ってみました。

意外とぼってりしていて、塗りづらいです。
とくに1回目塗って、半乾きのところを2回目を上から塗る時に下の地をひっかけますね。
あまり多く筆にとり過ぎないことがコツのようです。

マットタイプで、エメラルドグリーンにライトグレイをまぜたような、トーン。
ミント色なのですが、よくある鮮やかなタイプではなくて低彩度なので肌なじみも良し。写真は青っぽく写りましたがもう少し実際は緑色です。


蛍光灯の下の写真。

緑色ですが奇抜な感じにならず、エレガントなんじゃないでしょうか。
同じような半透明タイプのストーンをおいたらかわいいだろうなぁと思いながらも面倒なので
やりませんでしたが、心の余裕があれば次回はやってみたいです。

とても良い色で気に入りました。買って良かった!


※このネイル時、知らない若い女性に「すごい爪綺麗ですね!!!」って褒められました。
その人に道を聞かれたのでスマートフォンで地図を出してる時に・・・。