2013-06-20

今週のネイル(マイ・ヴァンパイア・イズ・バフ )


OPI NL E82  MY VAMPIRE IS BUFF

私の英語力ではこの(きっとシャレ)のネーミングがよくわかりません。
確かに淡い黄色ではあります。

思ったよりベージュでしたね・・・
私はキナリくらいのイメージを持っていたので
あれ?ってなりました。しかも結構マットだった。少し透け感のある白がほしかったはずなんです。

でもまあ使ってみました。

お。ボトルで見るよりも良いかも。
色が白く見えるというか、優しく見えていい感じです。
茶色やココア色とあわせてもきっと可愛い。

分かりにくいですが、チューリップっぽく丸く塗って、ラメで区切ってます。


ストーンをいっぱいラメ際に乗せてゴージャスにしてもまた良さそうです。