2021-03-31

ネイルホリック アート SV 082 / GD 083

 

アートペンが固まってきたので新しいペンを探しています。

今回これらを買ってみました。



ペンが短いので、結構書きやすいです。












特徴は、ぺたーっと色がよく乗ります。黄銅色のゴールド
とアルミっぽい色のシルバー。

一番右は普段使っているアートペンなのですが、全然違う。ネイルホリックのは、キラキラというより、細かいラメでほんと、、なんというか・・絵の具の「金色」「銀色」みたいに、ペンっぽい発色ですよね。ラインらしいラインが欠けると思いました。

これはこれで・・うん、いいと思いますね。こういうのも欲しかった、って感じです。

ただ、キラキラはしないんでね・・・そういうラメ粒が大きいタイプのペンもほしいんだけど、どうするかなって感じ。