2021-04-17

今週のネイル(CHANEL 646+Seria 034)


CHANEL 646 BLEACHED MAUVE
+
Seria 034 センシュアルゴールド
残念ながら春から仕事の部署がかわりまして、、うってかわってほぼテレワークできなくなりました・・・あららー。ホワイトやと思ってたんですけどね・・・。部署によるんですね・・・。

ということで。ネイルもちょっと控えめに・・自主規制。
すごい残念だわぁ。まあ別にここしばらく、すごく派手にしてたかっていうと全然なんですけどね。ほぼ、気分だけの問題?人生に規制があるってのがね?それが、人に使われて働くってことですわな・・・。



先端はセリアのラメです。使いやすい。

せっかくブログとしてやる気を出したばかりなのですがつまらないネイルが続きそうです。・・・・・って元々つまらん色ばっかり塗ってるんだけど(話、堂々巡り)