2021-03-21

セリア 100均 ユニコーンパウダー 使ってみた


オーロラ系のパウダーです。ミラーパウダーと一緒に買いました。
#2の ピンクゴールド×ゴールド
の取り合わせですね~。















ピンクゴールドです。







こちらがゴールド。金箔か!ってかんじ。







ピンクゴールドは、OPIのデザイナーズシリーズみたいな輝きがあって結構キレイです。ライン使いもできそう。

ちなみに扱いはミラーパウダーよりはやりやすいです。なぜかは不明。




ところがですね・・・。次の日もう一度このパウダーチャレンジしたんですよ。
そしたら仕上がりの雰囲気が変わりました。

なんかざらっとした感じに。なんだろな・・・。セシェの塗る量?







こっちもそうですね。キラキラしてるけど、オーロラ感がない感じ。チップで磨き足りなかったのかな。。


ちょっと原因不明なので、また腰を落ち着けてチャレンジしてみたいと思います。トップコートも変えてみます。